メニュー

最新情報 rss


2019年02月06日

大岩山毘沙門天のホームページリニューアルのお知らせ

この度、大岩山毘沙門天(大岩山多門院最勝寺)では、2019年2月6日を持ちまして、URLを変更しホームページを一新し発信致しました。 新しいホームページのアドレスは、以下の通りです。ブックマークに登録されている方はアドレスの変更をお願いいたします。
URL : https://www.oiwasan.or.jp/
今回のリニューアルは、ホームページをご覧になる方に安全で使い易い、内容が分かり易い、誰でも見ることができることを目標に以下の点を考慮して作成させていただきました。 まだ、充分な情報発信となっておりませんが、今後、季節の写真を追加する等充実させてまいりますのでご期待ください。
(1)ウェブセキュリティへの対応
常時SSL等ウェブセキュリティに対応しました。安心してご利用いただけます。
(2)レスポンシブデザイン・ユーザビリティへの対応
画像、アニメーション、映像も含めてスマートフォンでの閲覧を重視して作成しております。また、目的に応じたメニュー構成とリンク構成、使い易いメニューの配置を行っております。
(3)ウェブアクセシビリティへの対応
誰でも見られるようにJIS X 8341-3:2016のAA基準に対応させていただいております。写真、アニメーション、映像等が多用されていますが、基本的にテキストベースで作成しています。一部の映像、VRに対しては、対応しておりません。
(4)UXデザイン(体験型)への対応
内容を知覚しやすいように、写真は高画質、大きめにして、アニメーション、映像、VR等を採用させていただいております。
注:祭り等の映像において、個人の顔が写っているシーンがあります。一部許可を得て撮影させていただいておりますが、撮影状況に応じてマスキング等の補正を施させていただいております。映像をご覧になってマスキングの実施、マスキングの削除についてご希望等がある場合にはご対応致しますのでご連絡ください。